ベルグループトップ > ベル・クラブ > スクールギャラリー

スクールギャラリー

2016年11月の風景

プリスクール

更新日:2016年11月18日(金)

さあ 1日が始まります!

リトミック みんなでこんなに多きな輪を作れる様になりました!

1歳児のお友だちも こんなにできる様に!

ピアノの音をよ~く聞いて!

クリスマス会が楽しみです!

PE(体操)です。全身を使えるようなりました!

1歳児さんのPE こんなに体を動かせる様になりました!

しっかりとお話を聞く姿勢ができています!

そうかと思えば Play-dayでは お友だちの関わりも徐々に深まってきました!

お友だちと一緒に遊ぼうとする姿でいっぱい!

2歳児さんのPlay-dayは モンテソリー遊びです。

個々に取り組み 集中力、考える力を育てます

お片付けも大切!

クリスマス会の練習風景。一生懸命がんばる姿で いっぱいです!

更新日:2016年11月4日(金)

スポーツデー!!

1歳児さんはハニークラスの
アルバムにも掲載されています。

Let's start our Sports Day!

園長先生のお話も上手に聞けました!

さあ Warming upです。 PEダンス

最初の競技 Running race 一人でがんばります!

大きなお返事が素敵でした!

玉集め競争! みんな真剣!

両チームで引き分けでした!

親子サーキット! このチームは 子ども達自身でがんばります!

最後のジャンプまで 完璧!

さあ 楽しみにしていたパラシュートバルーンです!

みんなでダンスを披露しています。 Shadow dance!

歌いながらダンスする姿に 感激です!

最後は ご褒美のメダル!

全員 自分だけで前に出てこれました! すごい!

おかげ様で 無事楽しい時間が過ごせました。保護者の皆様 ご協力にお礼を申し上げます。

1歳児クラス

アフタースクール

更新日:2016年11月21日(月)


キラキラスクール 年中 年長さん

このクラスも 今学期のまとめです!

このクラスは 大繩を全員で跳びます!

足の指先を鍛えます。

台上前転! 難しいはずなのに なんだかサラっと・・・

逆手で 3つ数えます

Pack-up time!

お手伝い どうもありがとう!

レッスン後の 発表会

けじめがつけられる様になりました!

雑巾絞り!

ラストスパート!

今日も元気に よくがんばりました!

更新日:2016年11月21日(月)


キラキラスクール 年少さん

さあ 今学期のまとめです!

すごい! こんなにできる様になりました!

カエルジャンプも 手で体を支える事ができる様に!

縄跳びが 少しずつ 上手に回せる様になりました!

縄跳びのリズムを 体で覚えます!

大繩を通して ジャンプうするタイミングを練習します!

指たち座りを子ども達で!

3つ数えます!

上手なバランス!

更新日:2016年11月18日(金)

年長チーム この真剣な雰囲気・・・

負けないもん!

I wash my face!

ゲーム中なので 誰もこちらを見ません!

フォニックスの時間

先生役を決めます! I do!

先生役を決めます! I do!

チーム対抗戦なので とても盛り上がりました!

個々のspeakingをチェックします!

がんばってるよ!

Yeah!

協力しあってたから 勝てたね!

大きな声で自信に満ち溢れていました!

We won!!!!

ジュニアイングリッシュ

更新日:2016年11月18日(金)

えー! もう終わり!! と いつも言ってくれる子ども達!

新しい内容も 予習をしているので 自信満々です!

とても素敵に答えられました!すごい!

Readingとcomprehenshion(読解力)の時間

難しいのに 楽しそう??

しっかりと答えられるようなりました!

そのチャレンジ精神を大切にしながら 文法を直していきます

これは・・ それは・・ と 今まで学んできたことを 使いこなせる姿に感激!

Role-playを通して センテンスを定着させます。

ハニークラス

更新日:2016年11月28日(月)

今日は セカンドクラスの X'mas製作です!

素敵なリースができました!

Happy Christmas!

更新日:2016年11月21日(月)


クリスマスクラフト

今日は クリスマスのリース作りです!

シールの飾りを付けましょう!

Merry Christmas!

更新日:2016年11月18日(金)

Let's start!

更新日:2016年11月4日(金)

スポーツデー!!

さあ いよいよ始まります!

親子の触れ合い体操です!

ぞうさんになりましょう!

今後は キリンさん 高い高い!

ママと一緒にかけっこです!

玉集め競争! ママたちの方が燃えてます!

親子サーキット!

日頃のPEの成果が見られました

ペンギン歩き

ハニーのお友だちも がんばって!

ゴールにたどり着きました!

最後のチームは ハイハイがとても速かったです!

ダンスの披露 You are the special!

踊っている姿に 感激!

ご褒美のメダルです!

とってもがんばってくれました

ハニークラス 保護者の皆さまのご協力のお蔭です。ありがとうございました!

  • べるようちえん
  • キッズハウス
  • キッズクラブ・クックバラ
  • ベル・クラブ
  • ベルグループ