ベルグループトップ > ベル・クラブ > スクールギャラリー

スクールギャラリー

2016年7月の風景

プリスクール

更新日:2016年7月15日(金)

保護者の皆さまのご協力のおかげで、 1学期を終えることができました。
お支え頂きましたこと、 心からお礼を申し上げます。
4月の頃に流れていた たくさんの涙は 今は ほとんど見られず、英語にも積極的に
そして お友だちとの関わりも、積極的になってきました。
1歳児のお友だちは できる事がどんどんと増え 顔つきが 大人になった様に思います。
2学期も元気いっぱい、そして 更に 新しい事にチャレンジできる様 しっかりと基礎を定着させていきましょうね!
よくがんばりました!
We are proud of you all!  We love you so much!

※スマートフォンサイトをパソコン画面から御覧になられたい方は「ベル・クラブHome」のページの左下のオレンジのバナーから御覧いただけます。

Jelly fishを作りました

手先を使って 割く練習をしました。

コツをつかみ 黙々と!

飾りのシールも貼ります。

お友だちと力を合わせて 作りあげました!

小さいお友だちにも やさしいね!

Brush your teeth!

自分でエプロンを脱ぎ 待ちます! すごい!

Cup and towel, please! と 自分の物をもらいます。

Brain Training じっくりと取り組める力が出てきました!

すごい集中力!

見る、考える事を 大切にしています。

のりも上手に使える様になりました。

ねんど遊びは 自由な発想が とても楽しいです!

先生ごっこをしていました。

1歳児のお友だちは 指先を使って シール貼り!

苦戦中です!

がんばれ!

エプロンを自分で脱げる様になりました。

自分でお荷物を 片づけられるように! Big improvement!

アフタースクール

更新日:2016年7月15日(金)

※スマートフォンサイトをパソコン画面から御覧になられたい方は「ベル・クラブHome」のページの左下のオレンジのバナーから御覧いただけます。

ビギナークラス 9月からアフタースクールへ 進級です!

ノリノリのリズムで!

今週のアフタースクールは 参観ウィーク!

やる気満々!

ママの前でもがんばることができました!

とっても素敵にロールプレイ!

Q&A を 個々に!

序数を始め ステップアップをした内容にチャレンジ中!

フルセンテンスで 説明を! Great!

Let's introduce each other!

Big improvement!

大きな声で すごい!

更新日:2016年7月15日(金)

キラキラスクール 年中 年長さん


※スマートフォンサイトをパソコン画面から御覧になられたい方はHomeページの左下のオレンジのバナーから御覧いただけます。

さすが 年中長のお友だち!

年長さんは 逆上がりが!

前回りができるように!

跳び箱も できる様になりました!

いつも ありがとうございます!

更新日:2016年7月15日(金)

キラキラスクール年少さん

※スマートフォンサイトをパソコン画面から御覧になられたい方はHomeページの左下のオレンジのバナーから御覧いただけます。

今日は 1学期の参観日です!

大きなかけ声で

だんだん足を伸ばせる様になりました。

指示行動の活動

さあ いよいよ 足抜き回りの発表です。

2学期に向けて 跳び箱の導入

Good job!

ジュニアイングリッシュ

更新日:2016年7月15日(金)

※スマートフォンサイトをパソコン画面から御覧になられたい方は「ベル・クラブHome」のページの左下のオレンジのバナーから御覧いただけます。

保護者様のお力添えのおかげで 無事 1学期を終える事が できます!

保護者様の前で がんばってくれました!

ここまで読める様になりました!

ハニークラス

更新日:2016年7月15日(金)

※スマートフォンサイトをパソコン画面から御覧になられたい方は「ベル・クラブHome」のページの左下のオレンジのバナーから御覧いただけます。

  • べるようちえん
  • キッズハウス
  • キッズクラブ・クックバラ
  • ベル・クラブ
  • ベルグループ